

★ い や さ れ た ★

もうすぐオリンピックなんでやっぱり胸が高まりますね
たまたまなのですが、ジェフの動画を集めて焼き付けてた4年前のCDを見つけてうっとりです!
やっぱりジェフはいいなぁ 美しいなぁ可愛いなぁ
まるで音の化身です♪ 

一昨年、お金を稼げるようになって初めて見に行ったアイスショー
そこでなんと、私が大好きな2選手、真央ちゃんとジェフが夢の共演を果たしたのです。
これは私のために用意してくれたんですね神様!!と思わざるを得ませんでした。

2008年が好評だったようで、去年も2人のペアプログラムが見られました^^
2009年は、ジェフアラジンと真央ジャスミンでした☆
けど、2008年版はサプライズ(↓の動画より笑)が見れなかったので惜しかったなぁ
もう結婚しちゃいなyo~~~って感じです!!^q^ 

2008年 まるで夢の世界だったんで放心状態でした。
しかも、「魔法にかけられて」リクエストしたし!!最高だ~><
リアルディズニーです!!癒されるので是非たくさんの方に見ていただきたいです!
今見ても、心の中で絶叫です。





拍手ありがとうございます!!
せっかく押してくださったのに何もないサイトですいません><;イーブイ描いてみたけどなんか …

手に力入らない

先週から明日まで丸々2週間仕事休みなしです。
出張終わった次の週日曜出勤とかひどいよー!!
あ~でも明日行けば休みだぁ… うぉぉぉ (死)

ちなみに、出張時にはポケモンサンデーばっちり見ました。
課長、早めに朝食呼んでくれてありがとうです。

さっきジムの入会手続きしてきました!
ポケモンジムのトレーナー入会手続きとかだったらもっといいんですが
残念ながら普通のスポーツジムです(ToT)
妹が行くっていうので、仕事終わりついでに(?)付いていくことにしました。
運動はあんまり得意じゃないけど、ヨガとかストレッチは好きなのでそっち系やろうかなと…。
普通妹が姉についていくものなんですが、うちは姉がついていきます。

教えていただいて知ったのですが、ポケモンの新作が決定したそうですね!
最初はビックリしたけど、やっぱり楽しみですね。
金銀で懐かしさに浸ったので、今度は新しい世界に浸りたいです。^^

あと、前回の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました!!
こんな過疎気味のサイトで申し訳ないのですが、来てくださる方がいてとても嬉しいです!
頑張ります!



久々です

気付いたら2週間ぶりでした;;

同窓会は楽しかったです!!
すごい田舎だから6年間みんな一緒のクラスだったんだよね…(笑)
皆以外と変わってなくて面白かったです!変わってる人もそれはそれで面白かったです!


今日はアニマックスの「キャプテン翼J」を見ながら晩御飯を食べました。
OPからしてすっごく爽やかで元気出ました!!
なんだか最近見られない話のノリとかがすごく素敵です。
「ボールは友達」と皆が本気で言っちゃう感じとか、道で出会った岬君にいきなり自己紹介する翼とか(笑)
まだ2話目だけど、かなり面白いです!

バンクーバーまであと20数日
暫くフィギュアブログと化すかもしれません。すいません。


明日から福岡出張です;;
おじさん上司(飲み屋のお姉ちゃん好き ぐぇ…)と2人です。 鬱だ…orz
ポケモンサンデーが見られたらいいなー

ゼルダは正月中にクリア!

明けましておめでとうございます!!
去年は、サイトを作って、色んな方に見てもらえたり
お話していただけたりして嬉しかったです^^

今年は(ずっとかもしれないけど…)こんな亀ペースのブログですが、
これからもよろしくお願いします!

最近全然絵をアップ出来ていません;
描いたりはしてるんですけど、
スキャナで取り込むのが面倒臭くて… すいませんorz

明日は小学校の同窓会です
ワクワクするけど、長く会ってない人が多いから緊張しますね(ーー;)
本気で窓からこっそり覗くだけで満足なんですけど 

今もののけ姫があってる!
自分的に心境の変化がある時に、よくジブリの映画がテレビであってます^^;
もののけはちゃんと見たことないので、今日はちゃんと見るぞー

追記は拍手お返事です!
ありがとうございます。

Continue Reading

今年最後の日かぁ

200912311228000.jpg

念願の正月休みなんで、久々にHGSSをプレイしました。
いや…ちょこちょこバトルファクトリーとかやってたんですけど
どうしても2週目までしか行けなくてはぶててました(←九州でもこの言葉使ってます^^)

追記はHGSSのプレイ日記です!

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
