

バトン

やっぱり恥ずかしくなったんで消しました。^▽^;

追記はバトンです♪
Cherryさんありがとうございました!

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
今のサイトでしたら5ヶ月位でしょうか

Q.名前の由来は?
本名から

Q.何人と直メした事ある?
どこからどこまでの範囲なのでしょうか…;;

Q.何人と直電した事ある?
これは無いです!

Q.何人友達が出来た?
管理人をやっててってことでしたら、数名ですが
皆様とっても良い方たちです(*><*)

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.おおおえっと~~
どこまで遡っていいんだろう…

2.皆さんお優しいです!

3.皆様楽しそうだなぁ~と思います^^*

4.悪そうっていうか悪いのは私です。

5.皆様頭良さそうです!

6.私以外の方全員

7.ちょっとわかんないです。

8.何か悪意ある質問がちょくちょく混じってるなぁ^^;

9.皆様面白いです!

10.あえて自分とか言ってみます。

11.リンクさせていただいてる絵師様方

12.どんとこいです☆

13.Cherryさん

14.皆さんです!

15.見たことないけどきっと皆様かわいらしいと思います。

16.皆様とです(*- -*)

17.ええーっ 私!? (嘘ですが…)

18.そりゃあ皆さんとです!!><

19.うーん 私 (ごめんなさい物凄く下手です…)

20.ううう~~ これは口が裂けても自分と言えない。

21.おお??

最後に管理人様方に一言!

変な奴ですが、これからもよろしくお願いします!!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

だそうですが、アンカーでお願いします^^;

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
