

HGSSプレイ記

追記にポケモンプレイ日記です。

バッジ全部集めました☆
記念写真のこととか、少しネタバレしてますのでご注意下さい。
(別にプレイ日記作ったほうがいいのかな…^^;)
初のジムリーダーとの記念写真です。
電話番号に続き、またまた1番最初はハヤトです。
嬉しくて、手持ちの6匹全員と撮ってもらいましたo(*^▽^*)o

全員と写真撮ってもらった後、断ったらどういう返答をするんだろう?と思って
試してみた答えが↓




200910142238.jpg

爆笑です !! 何だよそれっ !
写真断ってこう来られるとは思いもよりませんでした。



あとりゅうのほこらにて。
ライバル君のツボった台詞↓

200910122141.jpg

正直だけど、ひど(^▽^;)
おかしいっていうより、奇抜?イブキ様は最先端なファッションなんですよっ

この後ワタルにボコボコにされました(ToT)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはw
そして始めまして☆”

私まだ誰とも写真撮ってないです…
早く探さなくちゃと思いながら色違い捕獲に専念しています☆笑
Posted at 2009.10.15 (00:13) by じゅりあ (URL) | [編集]
じゅりあさんこんばんは!
コメントありがとうございますv

私も写真撮れたのはまだハヤトだけなんですよ;
全然見つからなくって…(p_;)

じゅりあさんのブログ拝見させていただいたのですが、
色違いたくさんゲットされてて凄いなぁと思いました!!
クリスタル色のディアルガに感激ですv

レベル上げの途中で、偶然マダツボミの色違いゲットしましたが、野生はそれっきりです…。
ピンクのバタフリーとか、出会ってみたいです(><*)
Posted at 2009.10.16 (22:22) by めいりー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
