

方向音痴だけど

12月は、ちょっと…そんなつもり無かったんですが
2週連続で福岡に行くことになったので色々ちゃんと調べておこうと思います!
ポケセン楽しみだなぁ><
最近ポケウォーカーも装備してなかったので、付けていって
「おかいもの」貰ってこよ^^

さくらの漫画、クロウカード編を見ていますが、アニメと話が大分違って驚きました。
アニメでお気に入りの話(カード)がほとんどオリジナルだったと判明
苺鈴ちゃん自体がアニメのオリジナルキャラだったとは…。
完成度高すぎるよ!!
でもさくらカード編は、漫画が充実してると聞いたので、これから読むのが楽しみです^^

あと、よつばと9巻発売されたんだ(´`*) 嬉しいなぁ
こっちは2,3日発売日が遅れるので明日にでも買いに行って癒されようと思います!

ここのところ毎日眠い

12月のアジカンのライブ…県外で日曜の夜にあって
次の日仕事なので諦めるべきだろうかと迷ってたところ
先輩に話したら「次の日休めば?」と言ってくださった
なんと有難いお言葉(泣)すいません最初で最後だと思って楽しんできます!!

さくら12巻通販で買ってしまいました
明日でアニメは終わっちゃうけど、これからまた毎日読めるので寂しくないです!
アニメ途中から見てたので、実はの教師と生徒の恋が多くて度肝抜かれました(笑)
高校生はまだ結婚できるから許されるかもしれないけど
小学生や中学生はちょっとhanzaiー^^; でもこの漫画の中だと素敵に思えます
明日はポケモンも見ないと^^ 楽しみです!

前日記に拍手ありがとうございました嬉しいです!
追記にコメントのお返事を書かせていただきました

Continue Reading

ライヒビ

raihibi.jpg
人様に影響されてライヒビ描いてみました
こんなのしか描けないけど… 伝わるといいな^^

どんなものかな~と思い、ほんの少しの間だけでしたが
お試しで拍手を置いてみました。
押してくださった方ありがとうございました!すごく嬉しかったです!

午後からまた高橋さんのフリーを見なくては!(4回目)
追記はハートゴールドプレイ日記です!

Continue Reading

グリーン誕生日おめでとう!

11_22_0.jpg

もはや誰でもなくなった;

今日は、グリーンのお誕生日なんですね☆
おめでとうございます!! これからもクールなお兄さんでいてくださーい!!

来週のアニポケ、コジロウの話なんだ…!!
ポケサンの予告見たけど、え、お!?ルミカちゃん!? 絶対見ます!

追記はコメントのお返事です
ありがとうございます!

Continue Reading

自分もあの頃から+10歳

10周年!おめでたいですね!(^▽^)

お祝いの落書き寄せ書き、賑やかにしたかったので
妹にも何か描いてもらう予定でしたが、お互いに時間がなかったので断念しました。
もっと早くから準備しとけば良かった…;
金銀を象徴する伝説ポケもセレビィしか描けなかったし、心残りが多いです!!

好きなキャラだけでも…と描き始めたのですが、
とりあえず主人公の他にジムリーダー、四天王全員描けて良かったです^^;

さくらが本格的に終わりそうなのでとても寂しい今日この頃。
さくらちゃん見るために仕事も早く切り上げて帰ってる位なので…(←いいのか)

今日は高橋さんと鈴木明子さんが出るカナダ大会があるので
早めに風呂入ってスタンバっときます!

あと、前回の日記に拍手をありがとうございました
頑張らねば!という気持ちになります!^^

諦めの悪さに火が付きました

人様がポケスロンにハマってる様子を見て
私もやりたくなってしまったので、ちょっと遊んでました^^

昨日、「かのうせい」と「ゆうじょう」の部屋を一気に開いたんですけど
ゆうじょうの部屋を開くために、スティールフラッグだけ1位じゃなかったので
あと一個なら楽勝でしょ!とか思ってたんですが、物凄くダメダメで…orz
これとてつもなく苦手です。

30本台とか無理だよ…と思いつつ
まぐれで1回1位の記録と並んで、あと1本だったのに…!!という思いで
悔しくて悔しくてどうしようもなかったので、クリアするまで寝ないことに決定しました。
これで寝たら次の日ずっとこの事考えるだろうから…←どんだけですか
夜中の1時までひたすらスピードコースやり続け、やっとまぐれで41本!気持ちよく寝れました
諦めの悪い人間だとつくづく実感しました。

今は楽しく黄金の葉っぱを集めてます(*^∀^*)
明日はミカンとカスミに電話かけよう^^

あ~21日どうしよう!!
それから、さくらちゃんも、もうすぐ終わってしまうみたいでどうしよう
漫画買わなきゃ…

追記はポケスロン画像と、私信です^^

Continue Reading

コメントお返事です!

ジムリーダーとの電話で平日の昼ならあいてると言われても、
ゲーム出来んわー(;;)と思ってたら、夕方6時台でもOKなことを発見しました!
これでミカンやアンズも、格闘道場に招くことができる!

追記はコメントのお返事です 

Continue Reading

目がしょぼしょぼ

mikan.jpg
この前の日記に拍手をありがとうございました

今日は、東京できみとらさんがあってるんですね!
一度でいいから、ポケモンオンリーのイベントに遊びに行ってみたいです!
住んでる場所が場所なのでなかなか行けません…(泣)

なりダン小説を読み終えて、昨日から今日にかけて記念絵を描いたんですけど
久々に張り切って描いたので、途中で力尽きそうになりました;
主に周りの6勇者が…^^;
TOFが気になって気になってしょうがないので
つい最近投げ出したゲームをまたやり始めることにしました。
クリアできるといいな

あっナナミさんに毛づくろいしてもらうのまた忘れた!!orz 
果たして今まで何回してもらったんだろう…。
そしてグリーンの電話番号はいつになったらゲットできるんだろう(´ `)

コメントお返事

以下、コメントのお返事です。
とても嬉しいです ありがとうございます!!

Continue Reading

red & green

過去トップ絵を収納したつもりが、メニューページを更新してなかったので
密かにUPしときました^^;

今週の金曜は、妹が働いてる病院にインフルの予防接種しに行くので
午後からお休みをもらい(家族割?は時間が決まってるので;)
来週は土曜も振替休日なんで、休みがいっぱい!
これを機に、レッドとグリーンを描きたい…!

ファンタジアのなりきりダンジョン小説、まだ上巻の半分位しか読めてないけど
すごく面白いです!!
読みやすいが、題材が深い気がする。
松竹徳幸さんという方のイラストが物凄く可愛らしくて一目惚れしました。

コメントお返事

メッセージのお返事です
こんなところまで遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます(泣)

いい加減テイルズの本読もう…

Cherryさん>

Continue Reading

気になるアイツ~ 不思議なアイツ~

トップ絵を変えました。
秋っぽくと思ったけど、すぐ冬になっちゃうよね~(ToT)
何かエリカさんが変な気がするんですけど、しばらくして気付いたら描き直そうかな;;

社員旅行から帰ってきました~
たいして何も食べてないのに胃がおかしくなった^^;

熊本城が1番楽しかったです!
あとバスの中から見える紅葉がすごく綺麗で、
ホウオウが飛んでたら似合うだろうなーと思いました。

旅行中に、頼んでた小説が来てたり、NHK杯が終わってたりしました(泣)
録画見たけど、やっぱり高橋さんの演技が素晴らしかった><
フリーの「道」を見て妹が泣いたのもわかる(笑)

前記事に拍手をありがとうございました
それから、メルフォからのメッセージもありがとうございました!
物凄く嬉しいです!後ほど、お返事をさせていただきますね!!(^^*)

早く本こないかなー

red.gif

レッドさん勝利記念に☆
記念といいながら、落書きで申し訳ないです^^;
私の中でレッドさんのイメージってこれ!っていうのがなくて、
(喋らないから当たり前のような気もするけど;)
穢れなき白の町、マサラタウンにぴったりな人だなぁとしみじみ思います。
普通の少年であり、伝説のトレーナーっていうところがカッコイイ!

イブキがりゅうのあなにいないよ…と思ったら、やはり午後と午前を勘違いしていましたorz
あとポケスペ読んだけど、メリッサが可愛くてテンションが上がってしまいました。

週末は社員旅行なので、ちょっとだけ留守にします(;;)
前回の記事に拍手を下さった方、どうもありがとうございました
これを励みに、土日乗り切ります!宴会さえなければ、旅行も楽しみなのに!!

わーい

200911032351000.jpg

HGSSのサントラが結局どこにも売ってなかったので
腹いせに(?)中古で1000円だったので買ってしまいました。

さっきまで、ゲームプレイモードに入りますとか言ってたんですが、
キャラも可愛いし、ストーリーもすごくすごく気になるんですが
戦闘が難しいので諦め…
でも中身が気になってしょうがないので、なりきりダンジョンの小説をネットで頼んでみました。
原作の小説と迷ったんですけど、なりダンの方が読めそうな気がしたので(^▽^)

それから、前々回の記事に拍手ありがとうございました
追記は、HGSSのプレイ日記です!
やっと、れっどさん!!

Continue Reading

コメントお返事

以下コメントのお返事です。
ありがとうございます!


>パチさん

Continue Reading

コメントお返事

myuu.png

以下、メールフォームのお返事です。
ありがとうございます!!

>ミィネさんへ

Continue Reading

サントラがほしい

トップをちょいちょいマイナーチェンジしました。
見難いので、そろそろどうにかしたいです;

今日はポケスペとHGSSのサントラを買いに行ったんですけど、
地方なのでサントラが売って無かった(ToT)
しばらく待ってまだ無かったら、もう通販で買おうかな~

さっきポケ公式サイトを見たんですけど、ミュウが配布されるらしいですね!
いいなぁー><
欲しいけど、貰い方がよくわからないです;
マクドナルドで貰えるのですか…?(^▽^;

あと今日、本屋でNドリを見たら、DS版ドラクエ6情報が載ってました。
初代ドラクエモンスターズのテリーのワンダーランドを持ってるので
前から6は気になっていました>< テリーが大きくなっているんですもの!!
RPG苦手なんですが、DSの4も面白かったから買っちゃうかも!

それと、前回の日記に拍手ありがとうございました
嬉しいです!!

長くなったので、フィギュア話はまた追記に(笑)

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
