

攻略本1000円以下とかすごい!

green.jpg


昨日昼休みにカントー編の攻略本を買いました!
裏表紙のカントーのジムリーダーさん達が素晴らしくてニヤけてしまった(^q^)
はじめにカスミと目が合いました^^* 水着姿がかわいいです!
タケシとマチスが凄くイケメンだし!! これはやられたー(笑)
グリーン、フードじゃなくて襟だったのか^^
懐かしの、額にピースが見られて感激です!杉森さんサイコーです!!

攻略本を見て、レッドさんに会いたくなったので
ようやくレベル上げしよう!と思い立ちました。
今日やっと全員がレベル70台に… でも自分にしてはよくやった!
明日もちゃんと頑張ろう!

追記は少しプレイ日記です。
前回の日記に拍手して下さった方、どうもありがとうございます(><*)

Continue Reading


神の鳥!!

前回の記事に拍手して下さった方ありがとうございました
とても嬉しいです><*

ポケウォーカーをつけて、大体毎日8000歩くらい歩いているんですけど、
最近、1日の歩数じゃピジョットがレベル上がらなくなってきました。
初代バージョンのライバル戦で、ピジョットのゴッドバードが
すごくかっこいい!!(技の名前の響きが)と感じたので
是非覚えさせたいと思っている今日この頃です^^
ゴッドバードってどんな動きなんだっけ、名前が神々しくて素敵です(´`*)

追記はフィギュアです。
シーズン始まったので止まりません。無駄に熱く語ってます^▽^
高橋大輔さんの演技に感動した話と、ロシア杯のこと少し

Continue Reading

更新しました☆

とりあえず、昨日が終わったので良かったー!


終わったついでに絵を1枚アップしました^^

久しぶりに透明水彩で色塗り楽しかったです!
金銀リメイク主人公とライバルの3人を描きたいなーと以前から思っていたんですけど
なかなかいいシチュエーション?が浮かばなくて…無理矢理まとめました^^;
ポケモンをもうちょっと可愛く描けたらな~と思ったり、バランスがガタガタだったりと
とりあえず練習あるのみだと実感しました;

この3人の妄s…想像するのが好きです(´▽`)

続きは超個人的なフィギュア徒然です。

Continue Reading

きつい

前記事の絵が上にあるの恥ずかしいので、さげます^^;

明日は、仕事関係の講演会の受付もろもろで残業です。憂鬱だーい(´`;)
何回かやったことあるけど、毎回緊張します。いつもなんかやらかすかr
家で確認しようと思ったけどマニュアル忘れてきちゃったよ
明日1時間はやく職場に行って熟読しときます…orz

あう…事務所に篭ってると、精神的にやられます。あと目が痛い!(><;)
通勤中に聞くアジカンに元気貰いながら、頑張ってます。
ポケモンも平日は気力がなくて、全く進めない(ToT)
ポケウォーカーはいつでも忘れずに装備してるんですけどね^^

話は変わりますが、真央ちゃんの新しいSP衣装ほんとに真央カラーだった!!
ピンクかわいい!癒されたー(´▽`*)これ見るの楽しみに頑張ろう!
ともよちゃんじゃないけど、可愛い人には可愛い衣装を着せてあげたくなりますね

扉が開くよっ

sakuras.jpg
昨日のがあまりに…だったので、少し修正しました^^;

某お方がさくらちゃんのことについて書いていらしゃってて、
嬉しくなったので、私も便乗して描いてみました。
ああなんか、センス悪いですね … 。

なかよしの付録の、さくらちゃんのレターセットを未だに取ってるので
それを参考にしながら(^▽^)
もうめちゃめちゃ可愛いんですよコレ~!写メ載せたい位です。
捨てられるワケがない!!

自分が小学生の頃の方が可愛く描けたかも…。

アニメは今日もバッチリ見ました^^
あと1枚でクロウカードが全部集まってしまうらしい!
妹が最近帰り遅いんで、1人で見てます。
語り相手がいなくなると、ちょっと寂しいな~
独り言になっちゃうし…^^; ←怖!!

明日健康診断面倒臭いなぁ。 体重がどうなってるのか怖い…orz
前回の記事に拍手を下さった方、どうもありがとうございます
元気を頂けましたv(^^*)

フランス杯お疲れ様ですー!

soul2.jpg
練習の跡
ライバルが上手く描けないです(ToT)


もうすぐある会社の旅行が嫌過ぎる…。
今週は土曜残業だし、いけない現実逃避グセがぁぁ


明日からはちゃんと向き合うんだ自分ー!
気を抜くとすぐ失敗するのでorz ←今日既にやってしまった

やったー

りゅうのほこらにて。
↓のプレイ日記の追記です!

書きすぎて自分気持ち悪いですね。^▽^;
とりあえず感動したことは、その時に書いといた方がいいと思いまして…!!

Continue Reading

ほのぼの

mikantoerika.jpg

金曜の日記に拍手ありがとうございました!!

食堂のある町つながりで、仲が良ければいいなぁと思う2人です
雰囲気もほんわかしてるしv
エリカの着物適当 ^^;

ポケサンで知りましたが、
12月に、「ポケパークwii ~ピカチュウの大冒険~」っていうゲームが
発売されるそうですね!
詳しいことはわからないけど、タイトルからしてほのぼの系かなぁと思います。
内容が気になります!

続きはハートゴールドのプレイ日記です!
今シロガネ山でレベル上げしたり、ジムリーダーや伝説ポケを追いかけたりしています。

Continue Reading

熱過ぎるぅー!! (フランス杯)

真央ちゃんのアジエンスの新CMに魅入りました。
「恋をしたい…」等5つの言葉から、真央ちゃんが自分なりの演技で表現しているそうで。
…え!?これって振り付け真央ちゃんが考えたの!?
凄いです!! 切ない表現がとっても美しかったです。
もうすっかり大人の演技ですね…。
感動しました。

動画にバッチリ保存です。
あと、この前のジャパンオープンのジェフのエクローグもやっと保存☆

昨日は真央ちゃんもユナも凄かったです
ユナの演じて魅せる巧さは絶品です。
007はショーナンバーでもいけそうです!

一方真央ちゃんの衣装は華やかで良かったです。
やっぱり彼女にはこういうパッと明るい色がしっくりきますね(><)
去年は仮面舞踏会フリーで使用されてましたが、
ショートになったことで、最後のステップも思いっきり踏めたのではないでしょうか。
私は初々しく華やかなイメージのこっちの仮面舞踏会の方が好みですv
もしかして振り付け自体はあまり変わってない…?

数字の話は素人なのもありますし、
偏ったことを書きそうなので、やめておこうと思います(^∀^;)

金曜は気分がいいですね~!

akane.jpg

土曜も午前中まで仕事ですが orz
でも明日からフランス大会だから気合入れて応援しないと!

ここのところ、さくらさくらうるさくてすいません
さっきから妹が「さくら面白い」を連発してます^^; 重症!!
みんなが可愛すぎて毎日キュン死にしそうになります(´o`*)
来週の学芸会の話めちゃくちゃ楽しみ!
小狼姫とさくら王子はやく見たいよー><
先走らないように、アニメを見た後で漫画買っちゃおう…

小さい頃の自分の感性バカにできませんね
セーラームーンも見たら絶対またハマる自信があります><

唐突ですが、今からアルフの遺跡周辺を探検しようかな…。
ラプラスにも会いたいです^^

HGSSプレイ記

追記にポケモンプレイ日記です。

バッジ全部集めました☆
記念写真のこととか、少しネタバレしてますのでご注意下さい。
(別にプレイ日記作ったほうがいいのかな…^^;)

Continue Reading

1日過ぎるのがはやい

昨日の日記に拍手を下さった方、どうもありがとうございました

その内1回は間違えて自分で押してしまいましt…orz
ここの拍手どういうシステムになってるのかなぁと思って、押してみたんですけど
自分のも入るんですね~; しかも消せないという!!(ー▽ー;)あほだなほんと


PCで何か描こうと思ったけど、ライバル君途中で挫折…。
スキャナをPCの近くに備え付けてないので、出すの面倒だけど、
自分には手描きが合ってるみたいです(´`;)


さくら今日も面白かったー キュンキュンしながら見てます 
桃矢は優しい兄さんだなぁー><
今のOP、ヒカリじゃないですが「大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ 奇跡だって起こせる」
って歌詞があるんですけど、憂鬱なときに頭の中でリピートしてたら
テンションが上がって確かに大丈夫かもしれない…と思えてきます!!(えっ)
早速毎日の楽しみになりそうです!アイシーもそうだけど、妹に便乗しすぎ;

ジャック・オ・ランタン…

tukusitukusi.gif

ハロウィンとっくに終わってるものと思ってたけど、
10月の末なんですね!
母に教えてもらいました。(どうぶつの森が習慣なので…笑)

最近毎日妹が、キッズステーションでカードキャプターさくらを見てるので
私も一緒に見てます
昔すごく好きだったので、あれもこれも懐かしくてまたハマりそうです!
絵も話も可愛い!皆可愛いけど、今見たら小狼が物凄く可愛い!(*´▽`*)
昔は全く思わなかったけど 年のせいですかね

追記に私信をちょっと書かせていただきましたv

Continue Reading

更新です♪

これから、土日に残業あったりするのを思い出したので
今のうちに絵を1枚アップしました。

いつもスキャンした絵が汚いので、今回はちゃんとゴミ取り頑張ってみました^^;
しかし元が汚いので、どこからがゴミでゴミじゃないのかもよくわからなくなってきまして
時間が異常にかかりました(汗)
ワタルの服もすごい色になっちゃったし(^▽^;)

ワタル描いてて思ったのですが、
やっぱりあのマント姿は普段着でもあるんですよね。
常に本気モードなワタル最高です!

さてさて、ゲームの方は、これからやっとこさグリーンに挑戦しようかというところです!
レベル60前後だけど、勝てるかな…(><;)

追記を書こうと思ったら、いつの間にか拍手が!
嬉しいです!ありがとうございます!

Continue Reading

終わっちゃった

アイシールドが本当に本当に終わってしまった…。
好きな漫画が最終回を迎えるのって本当に喪失感があります。
最終話の載ってるジャンプだけ保存版として持ってますが、ついに単行本も最終巻。
妹の影響でハマったのは今年の5月でしたが、ちょこちょこ読んでたら面白くて
いつの間にか私が漫画揃えてました。

世界戦は確かに蛇足だったかもだけど、終わりが爽快だったので
終わりよければ全て良しといった感じです!
終始一貫熱い作品でした!!
天才進も好きだったけど、自分で凡人と認めながらも努力する
高見や雲水や桜庭みたいな数多くの人に非常に心打たれました。

初期の東京大会では半端なくワクワクしながら読んでいました。
大学&Xリーグのチーム紹介を見て、地区大会の雰囲気を思い出したので^^
是非見たい><


アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
村田 雄介

商品詳細を見る

大好きー!

10_10_0.jpg

アカリちゃんとミカンのコンビすごい難しかったです
息抜きのつもりが、何枚か失敗しました(^▽^;)

それにしても攻略本のイラストみんな素敵過ぎます><
永久保存版ですな~!

追記にコメントのお返事をさせていただきました♪

Continue Reading

ゆーうーうーつー

うう… せっかく月曜までお休みなので絵を描きたいと思ってましたが
仕事でちょっと参っててやる気が起きず。
仕事のこと家で出来るだけ考えないようにしてたけど我慢の限界が… 上司が最悪過ぎて(ToT)
部下に指示しないわ、聞いても自分自身がわかってないわ、わからないくせに人に聞くのは嫌がるわで話にならないんですけどorz
バカじゃないn(おいおい) 上司になっちゃダメな人やろ…
今まで何とかやってきたけど、流石にやる事無くなってきたし指示がないんで何すればいいのか…。
何なんでしょうこの状態は…(泣)忙しいときよりもストレス半端ないです。

コメントお返事です

hibiki.jpg


追記にコメントのお返事です

本当にありがとうございます

Continue Reading

台風のちからってすげー!

毎年恒例で行ってる地元のお祭りがあるんですけど、
昨日仕事の帰りに行ってきました☆

待ち合わせの間にちゃっかりポケモン攻略本ゲットしました。
よく考えたらジョウトまでだから見ても大丈夫かと思いまして…^^;
まだ中身見てないです!ワクワクします!

祭りは台風のせいで風が強く、上がTシャツ1枚だったんで物凄く寒かったです(><;)
何か必死に出店回って、食べて終わった感が…;;
しかも風邪引いたしorz
今日も行くつもりだったけど、断念です。
本当に今日はごめんなさい!(ToT)>見てるかわからないけど、みぽちゃんへ


以下私信です☆

わぁー>< ありがとうございます!しかと受け取りましたですv
もう私もすごくすごーく嬉しいですo(*^▽^*)o
私の方こそこんな奴ですけど、今後とも是非よろしくお願いします(><*)
陰ながらいつも応援させていただいてますので…!!←早速キモイです;

低気圧の影響かも

hayato.jpg


HGSSプレイ日記です
ニビ、タマムシ、おつきみやまをウロウロし、マサラタウンに落ち着いてます。
今日は1日気分がのらない日だったけど、日記書いてたら楽しくなってきました^^

Continue Reading

コメントお返事

コメントお返事です♪

心の底から感謝です!本当にありがとうございます

Continue Reading

ゲームフリーク

kawaiiyann.jpg

汚いですね; ゲームフリークでの再会記念♪
続きにプレイ日記です。

Continue Reading

高橋君お帰りなさい~!(T T)

200910041255000.jpg


自分は昼間っからスーパーで何やってるんでしょうか

スローブレッドのCM大好きです。佐藤好春さんの絵大好きです。
このお兄さん「ロミオの青い空」のアルフレドにそっくり! かっこいい!!

1日ゲームするつもりだったのに、スケートとか見てたらもうこんな時間です
エキシビジョンでは、久々に我らが高橋が見られて感激でした…。
ショートの「eye」めちゃかっこ良かった。それ以前に、空気が違った。格の大きさが感じられました。
フリーはジェルソミーナなんですよね(; q) ジェフも滑ったとても胸に染みる曲…
楽しみです!頑張れ大輔ー!!

ジェフのパーソナルジーザスはあんまり見たことないけど、今回すごく男らしくて素敵でした。
引き出し多くてすごいです☆

あと真央ちゃんのカプリ…?はTHE ICEで見たときと少し振りが変わったように感じましたが、
更に素敵になってました☆ラストのポーズ好きです^^
アンコールの「鐘」のステップは、1日経って落ち着いたのと、EXで見たら動きや表情がイキイキしてて、あら真央ちゃんかっこいい…!なんて思ったりしました。

ジャパンオープンを見て、今シーズンにかける皆の思いが伝わってきました。
つい最近トリノを観た気がするのに、4年って長いようで早いんだなぁ…。(´`)

ジャパンオープン

昨日のジャパンオープン、シーズン開幕戦だったんで魅入りました。
私がスケート好きになったのは2005年の東京GPファイナルがきっかけで
あまりファン歴は長くないんですけど、改めてそのときから夢中で応援してきた人たちが
オリンピックを境目にいなくなってしまうかもしれないと思うと、寂しくて泣けてきました(ToT)
あれからもう、競技生活から身を引いた人もたくさんいますしね。
まだ始まったばかりなのにダメだよね!!

ジェフの清らかな演技に涙がつたーと出てきました。
ジョアニーの音楽と体が一体となった演技には鳥肌です。

それから、ファンだからこそ言わせてください… 
真央ちゃんは、今回のプロを見てタラソワ色が合ってないと自分の中で確信してしまいましたorz
批判とかそんなんしたいわけじゃなくて、1ファンの個人的な意見なんですけれども…。

ちょっと今から用事があるので、後でまた色々書きます^^

おつきみやま

おっ今日は中秋の名月らしいですねー!
後で見てみよう!!(^▽^)

それと7時からフィギュアのジャパンオープンあるし!!
親に言われて始めて知りました。
みんな新プログラム滑ってくれるのかなぁ…!?真央ちゃん…(ドキドキ)
ジェフは何滑るんだろう~

今日はイラストにカリンをアップしました。
練習兼ねて色々冒険したら、いつもの如くよくわからない絵になりました。
載せようかどうしようか結構迷いました(汗)

寂しい絵が多いので、次はキャラがたくさんいる賑やかなのを描きたいです!!

↓HGSSプレイ日記

Continue Reading

攻略本欲しいな…

明日HGSS攻略本発売かぁ…
たくさんイラストも載ってるだろうし、すごい欲しいんですが
クリアする前に買うのは自分のポリシーに反するので
今日からゲーム強化週間にします!!

つか、戦闘アニメ全部見てるから時間が足りなくなるのかなぁ^^;
味気なくなるけど、OFFにするか … ??

さっき、最後の20分程ポケアニ見ました。
R団がコタツを囲んでたシーンに和みました。
ポケモンカードLEGENDのCMに鳥肌です!いつもながらかっこいいー!
和風の豪華絢爛さがいいですね…(´∀`*) 正に金銀って感じ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
