

お返事

snap_meily510_200993222911.png


以下、コメントのお返事です☆

Continue Reading


さあ 行け すべて灰になっても

アジカンのライブの福岡公演チケットが当たりましたー>< やぁーったー
タイトルは大好きな曲「十二進法の夕景」の歌詞の一部です。
周りにアジカン好きな子がいないため、1人で参戦します(笑)
しかもライブ自体初めてなんで全く未知の世界、あ!未だ見ぬ世界ですが(他の人わからんて…)
4人の生の演奏を聴けるというだけで、幸せでいっぱいです。

生の山さん… 写真では見せることのない素敵な笑顔がライブでは見られるそうなので
それが実は1番の楽しみだったりする!

追記にHGSSプレイ日記です!

Continue Reading

ふらふらの原因は、寝不足じゃなくて鼻炎の薬でしたorz

トップ絵を、とり使いを観察する虫使いの図に変更しました。
ハヤトは近いうち絶対描きたいと思ってたので、描くのが楽しかったです!
後回しにすると気分が変わりそうなので、思い立ったら絵を描くようにしてます…


今日ポケモン出来なかったので、明日はアクア号探検します…!
カントーのバッジ画面が眩しいです!タケシがイケメンだあああ


追記にコメントの返信をさせていただきました♪

Continue Reading

コメントお返事です♪

Continue Reading

イラスト追加しました

イラストにマツバをアップしました。久しぶりにまともな絵を描いた気がします。
背景はサイコウェーブな雰囲気を出したかったんですが、結局よくわからない感じに落ち着きました。(この技使ったことありませんが;)

新衣装はマフラーがポイントですね!原作も、リメイク版もマツバのかっこよさはかわりません><


以下HGプレイ日記(ネタバレある可能性あるので、注意してください!)



ホウオウをGETして、カントーへ第一歩踏み出したところで終わってます。

Continue Reading

夜更かしできない

案の定今日1日ふらふらでした。
しかも、今日は仕事の当番(朝早く行って掃除したり、帰りごみ集めしたりするの)
だったので、まさに大当たりな1日でした(^▽^)b

シルバーウィーク調子に乗って、HGをしまくり、ずっと夜更かししてたので
今日はもう今すぐにでも寝ます!

HGは一昨日イブキを倒したところです!
そういえば、イブキってこんなキャラだったなぁ…。
勝ったのにバッヂくれないとか!!
見た目に反して子供っぽいところが可愛いです
あと、りゅうのほこらの音楽がかっこよくてゾクゾクしました!

ど、どうしよう… 今からカントー進出かぁ…
トージョウの滝は、BGMや今からカントーに行くっていうワクワクさが半端なくって
原作やった時はとてつもなくサプライズ&感動しました!

今更疑問に思ったんですけど、ワタルの方がイブキよりやっぱり年上なのかな?
イブキより実力があるのは確かなんだけど、弟みたいに見えるから…。笑
2人でいるところを見たいなー

どうでもいい話だけど、ミワさんの音楽会に行くのに妹が乗り気になってくれて嬉しかった!
1度でいいからお目にかかってみたくて。超楽しみなんですが…!!

うぉぉ…早寝な私がこんな時間まで起きてる… 明日は死んだな☆
でも、サイトが出来てよかった~!
衝動って怖いね…。
とりあえず、細かいことは追々やっていこう。眠い…

とりあえず心機一転で2年分の記事は非公開にしました。(削除はしない)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
