

今年最後の日かぁ

200912311228000.jpg

念願の正月休みなんで、久々にHGSSをプレイしました。
いや…ちょこちょこバトルファクトリーとかやってたんですけど
どうしても2週目までしか行けなくてはぶててました(←九州でもこの言葉使ってます^^)

追記はHGSSのプレイ日記です!

Continue Reading


低気圧の影響かも

hayato.jpg


HGSSプレイ日記です
ニビ、タマムシ、おつきみやまをウロウロし、マサラタウンに落ち着いてます。
今日は1日気分がのらない日だったけど、日記書いてたら楽しくなってきました^^

Continue Reading

ゲームフリーク

kawaiiyann.jpg

汚いですね; ゲームフリークでの再会記念♪
続きにプレイ日記です。

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
