

楽しみですね

おし!グランプリファイナルが始まるまでにちょっと書きます。
明日はポケパーク買います!そして次の日はライブです!
マリオ…1時間して満足とは(つまり飽きた)…
自分が嫌になりました。orz

以下拍手のお返事です☆

Cherryさんへ
Cherryさんこんにちは~!!
お時間がない中、拍手にコメントまでしてくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
カービィは時々描きたくなる波がやってくるんですよね^^
Cherryさんの描かれるカービィのようにバランスの良く可愛く描けるようになりたいです!


これからも、唐突に色んな落書きを上げることがあるかと思います^^;
気ままに好きなものを描くのは楽しいです!!

文ひどいですが、今日はこの辺で…。

ここのところ毎日眠い

12月のアジカンのライブ…県外で日曜の夜にあって
次の日仕事なので諦めるべきだろうかと迷ってたところ
先輩に話したら「次の日休めば?」と言ってくださった
なんと有難いお言葉(泣)すいません最初で最後だと思って楽しんできます!!

さくら12巻通販で買ってしまいました
明日でアニメは終わっちゃうけど、これからまた毎日読めるので寂しくないです!
アニメ途中から見てたので、実はの教師と生徒の恋が多くて度肝抜かれました(笑)
高校生はまだ結婚できるから許されるかもしれないけど
小学生や中学生はちょっとhanzaiー^^; でもこの漫画の中だと素敵に思えます
明日はポケモンも見ないと^^ 楽しみです!

前日記に拍手ありがとうございました嬉しいです!
追記にコメントのお返事を書かせていただきました

Continue Reading

グリーン誕生日おめでとう!

11_22_0.jpg

もはや誰でもなくなった;

今日は、グリーンのお誕生日なんですね☆
おめでとうございます!! これからもクールなお兄さんでいてくださーい!!

来週のアニポケ、コジロウの話なんだ…!!
ポケサンの予告見たけど、え、お!?ルミカちゃん!? 絶対見ます!

追記はコメントのお返事です
ありがとうございます!

Continue Reading

コメントお返事です!

ジムリーダーとの電話で平日の昼ならあいてると言われても、
ゲーム出来んわー(;;)と思ってたら、夕方6時台でもOKなことを発見しました!
これでミカンやアンズも、格闘道場に招くことができる!

追記はコメントのお返事です 

Continue Reading

コメントお返事

以下、コメントのお返事です。
とても嬉しいです ありがとうございます!!

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
