

オーバー ザ レインボウ

あああ… ポケパーク終わっちゃった
すっごく楽しかったです。ポケパーク好き過ぎる!!
アイスゾーンが1番好きかなぁと思ってたけど、
ハウスゾーンから後のゾーンがKHのようなゼルダのような…
本当に素晴らしい世界でした!!
やっぱり1番のお気に入りはハウスゾーンかな…v

クリアした後に、嫌だ~!終わりたくないー!!って思ったゲームは久しぶりです
これからも、ともだち集めやアトラクションを、ぼちぼちやろうと思います^^

ライヒビ

raihibi.jpg
人様に影響されてライヒビ描いてみました
こんなのしか描けないけど… 伝わるといいな^^

どんなものかな~と思い、ほんの少しの間だけでしたが
お試しで拍手を置いてみました。
押してくださった方ありがとうございました!すごく嬉しかったです!

午後からまた高橋さんのフリーを見なくては!(4回目)
追記はハートゴールドプレイ日記です!

Continue Reading

諦めの悪さに火が付きました

人様がポケスロンにハマってる様子を見て
私もやりたくなってしまったので、ちょっと遊んでました^^

昨日、「かのうせい」と「ゆうじょう」の部屋を一気に開いたんですけど
ゆうじょうの部屋を開くために、スティールフラッグだけ1位じゃなかったので
あと一個なら楽勝でしょ!とか思ってたんですが、物凄くダメダメで…orz
これとてつもなく苦手です。

30本台とか無理だよ…と思いつつ
まぐれで1回1位の記録と並んで、あと1本だったのに…!!という思いで
悔しくて悔しくてどうしようもなかったので、クリアするまで寝ないことに決定しました。
これで寝たら次の日ずっとこの事考えるだろうから…←どんだけですか
夜中の1時までひたすらスピードコースやり続け、やっとまぐれで41本!気持ちよく寝れました
諦めの悪い人間だとつくづく実感しました。

今は楽しく黄金の葉っぱを集めてます(*^∀^*)
明日はミカンとカスミに電話かけよう^^

あ~21日どうしよう!!
それから、さくらちゃんも、もうすぐ終わってしまうみたいでどうしよう
漫画買わなきゃ…

追記はポケスロン画像と、私信です^^

Continue Reading

攻略本1000円以下とかすごい!

green.jpg


昨日昼休みにカントー編の攻略本を買いました!
裏表紙のカントーのジムリーダーさん達が素晴らしくてニヤけてしまった(^q^)
はじめにカスミと目が合いました^^* 水着姿がかわいいです!
タケシとマチスが凄くイケメンだし!! これはやられたー(笑)
グリーン、フードじゃなくて襟だったのか^^
懐かしの、額にピースが見られて感激です!杉森さんサイコーです!!

攻略本を見て、レッドさんに会いたくなったので
ようやくレベル上げしよう!と思い立ちました。
今日やっと全員がレベル70台に… でも自分にしてはよくやった!
明日もちゃんと頑張ろう!

追記は少しプレイ日記です。
前回の日記に拍手して下さった方、どうもありがとうございます(><*)

Continue Reading

やったー

りゅうのほこらにて。
↓のプレイ日記の追記です!

書きすぎて自分気持ち悪いですね。^▽^;
とりあえず感動したことは、その時に書いといた方がいいと思いまして…!!

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
