

★ い や さ れ た ★

もうすぐオリンピックなんでやっぱり胸が高まりますね
たまたまなのですが、ジェフの動画を集めて焼き付けてた4年前のCDを見つけてうっとりです!
やっぱりジェフはいいなぁ 美しいなぁ可愛いなぁ
まるで音の化身です♪ 

一昨年、お金を稼げるようになって初めて見に行ったアイスショー
そこでなんと、私が大好きな2選手、真央ちゃんとジェフが夢の共演を果たしたのです。
これは私のために用意してくれたんですね神様!!と思わざるを得ませんでした。

2008年が好評だったようで、去年も2人のペアプログラムが見られました^^
2009年は、ジェフアラジンと真央ジャスミンでした☆
けど、2008年版はサプライズ(↓の動画より笑)が見れなかったので惜しかったなぁ
もう結婚しちゃいなyo~~~って感じです!!^q^ 

2008年 まるで夢の世界だったんで放心状態でした。
しかも、「魔法にかけられて」リクエストしたし!!最高だ~><
リアルディズニーです!!癒されるので是非たくさんの方に見ていただきたいです!
今見ても、心の中で絶叫です。





拍手ありがとうございます!!
せっかく押してくださったのに何もないサイトですいません><;イーブイ描いてみたけどなんか …


またまたフィギュア

ひぇ~~ 前撮りとやらに行ってきました。
こういう時は誰でもそうだと思いますが、褒められるんでちょっと良い気分になりますね(^▽^;)
お世辞でも嬉しいんです!!^^

今日録画してたエキシビジョンを見ました。
美姫ちゃんの「レクイエム」にぞぞぞーっと鳥肌が立ちました。
失敗したこと悲しかったこと辛かったこと、それを乗越えて滑り続けている
今の美姫ちゃんの力強さが伝わってきました。 
真央ちゃんは何か人間の次元じゃないところで演技をしているように
感じるのですが、美姫ちゃんの演技は人間臭さが伝わってきて(あ、良い意味ですよ;;)
身体全体から感情が溢れ出るようでとっても素敵でした!

鈴木明子さんの、滑れる楽しさが思いっきり伝わってきた「カリブ」に涙(楽しい演技なのに^^;)
高橋さんの魅せる「ラブ・レター」にうっとりし、
真央ちゃんやっぱり真央ちゃんだなぁと思いました^^
このEXは結構コミカルで元気な感じだけど、やはり真央ちゃんが滑ると
上品で優雅でとっても美しい ですね~><
でもあの笑顔を見るとやっぱり真央ちゃんだなぁと思ってしまいます
(温泉に行きたいとか、食べ物の話が多いところとか、気負って無さそうなところが最高です)

バンクーバーではジェフがリポーターとかしそうだなぁ(笑)

追記は拍手のお返事です^^

Continue Reading

全然更新できてません

年末は慌しくて時間が経つのが早いです。
頭が最近ついてかない…;;

全日本選手権に大変感動いたしました!
真央ちゃんはやっぱすげぇよ…
GPシリーズ前半でなかなか思うような結果が出せなかったこと
ファイナルには行けなかったけど、グランプリシーズン中盤~国内選手権まで
たっぷり自身を見つめなおす期間ができたこと
やはり仕組まれてたのね…と感じずにはいられませんでした。
鈴木さん、中野さんの良い演技を見られて良かったです。
鈴木さんの涙に感動しました。
女子は本気で上位4人オリンピックに行ってほしかったなぁ(ToT)
友加里ちゃんは、前回五輪に行けなかった悔しさをバネに滑りつづけていることが、
4年前からテレビで見てても伝わってきていましたので
鈴木さんや真央ちゃんが今回出場決定して嬉しかったのと同時に、
とてつもなく胸が痛かったです…。

あと、男子も最強な3人が決まったので嬉しかったです!
高橋さんの点数がノーミスじゃなかったらしいのに、とてつもなくてびっくりした(笑)
ジャッジは高橋さんのことが大好きなんだね、と一緒に見てた親と話してました^^
真相はどうか知りませんが^^; 
確かに素晴らしい演技だったし、大好きな選手なので、国内1位でのオリンピック行きは
純粋に嬉しかったです!
小塚くんものぶなりも頑張れ!!

↓拍手お返事です
Cherryさん>バトン受け取ってくださってありがとうございました♪
絵の描き方など参考になって読むのが楽しかったです><
↑を間違えて消してしまったのでまた書かせていただきました…^^;

神の鳥!!

前回の記事に拍手して下さった方ありがとうございました
とても嬉しいです><*

ポケウォーカーをつけて、大体毎日8000歩くらい歩いているんですけど、
最近、1日の歩数じゃピジョットがレベル上がらなくなってきました。
初代バージョンのライバル戦で、ピジョットのゴッドバードが
すごくかっこいい!!(技の名前の響きが)と感じたので
是非覚えさせたいと思っている今日この頃です^^
ゴッドバードってどんな動きなんだっけ、名前が神々しくて素敵です(´`*)

追記はフィギュアです。
シーズン始まったので止まりません。無駄に熱く語ってます^▽^
高橋大輔さんの演技に感動した話と、ロシア杯のこと少し

Continue Reading

熱過ぎるぅー!! (フランス杯)

真央ちゃんのアジエンスの新CMに魅入りました。
「恋をしたい…」等5つの言葉から、真央ちゃんが自分なりの演技で表現しているそうで。
…え!?これって振り付け真央ちゃんが考えたの!?
凄いです!! 切ない表現がとっても美しかったです。
もうすっかり大人の演技ですね…。
感動しました。

動画にバッチリ保存です。
あと、この前のジャパンオープンのジェフのエクローグもやっと保存☆

昨日は真央ちゃんもユナも凄かったです
ユナの演じて魅せる巧さは絶品です。
007はショーナンバーでもいけそうです!

一方真央ちゃんの衣装は華やかで良かったです。
やっぱり彼女にはこういうパッと明るい色がしっくりきますね(><)
去年は仮面舞踏会フリーで使用されてましたが、
ショートになったことで、最後のステップも思いっきり踏めたのではないでしょうか。
私は初々しく華やかなイメージのこっちの仮面舞踏会の方が好みですv
もしかして振り付け自体はあまり変わってない…?

数字の話は素人なのもありますし、
偏ったことを書きそうなので、やめておこうと思います(^∀^;)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
