

☆はじめに

こんにちは、「ポッポ通信」管理人のめいりーです。
ここは ポケモン、任天堂、オリジナル などなどの絵や
好きなものに関しての文を、好き放題に書いているブログサイトです。
非公式なので、公式とは全く関係がございません。

★絵置き場☆

★リンク☆

★メール☆


リンクはご自由にどうぞ


URL   http://meily510.blog103.fc2.com/
サイト名 ポッポ通信
管理人  めいりー

管理人プロフィール
好きなもの
ゲーム/お絵描き/ご飯を食べる/ポケモン/任天堂/フィギュアスケート/アジカン
浅田真央選手/Jeffrey Buttle/ムサコジニャース

ご無沙汰してます><

お久しぶりです!
ツイッターが楽しくて入り浸ってました^^;

まだまだハートゴールド楽しんでるのですが、(昨日初めてネジキに会いました!笑)
ポケモン「ブラック」「ホワイト」が発売決定されましたね。
私はブラックを買おうかなと思ってます!

久しぶりに長い文章を書いたので、何だか難しいというか変な感じです;;
ツイッターにも上げたものですが、息抜きに絵を描いたのでこちらにもアップ


hikari.jpg


↓あるお方に捧げました☆
mirokarosu.jpg

生存報告

こんにちは!!
生きてます^^

ID「hanaeume」でツイッターやってます。
ブログより手軽なんで…^^;
興味のある方は生存確認してやってください。

それでは、とりあえず報告でした♪

更新しました。

久々に絵を描いてアップしました
本格的にフィギュアモードに入ってるので、スケート関連やらその他なんですが…。
それから、リンクを1件解除です。お疲れさまでした!

pikske.jpg

pixivのピクスケ企画に参加させていただきました。

jeffreyc.jpg

ジェフを模写したつもりです。練習の余地ありですね…!
他ジャンルですが絵置き場に落書きも追加したので、良かったら見てあげて下さい;

五輪の男子フリーと女子フリーはどうしても生で見たいので、有休を使う予定です。
でも女子フリーの次の日が半年に1回の大きな会議がある日なんだよね…
前日はみんなバタバタしてるから非常に休みにくいんだけど、午後からでも休むつもりです。
しかしチキンだから言うのが嫌でしょうがない。
上司が適当な人なので、2枚出すし、気付かれないように何気なく届けを出せたらなと思っています。←最悪
はんこもらえれば後はどうでもいいからサ … うわああ不安だよ~ orz
こういう不安でしょうがない時、気を紛らわそうと行動的になります。部屋の整理しだしたり前髪切ったり
買物行ったり、絵をアップしたり…^^;

拍手ありがとうございました

バトン

やっぱり恥ずかしくなったんで消しました。^▽^;

追記はバトンです♪
Cherryさんありがとうございました!

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

めいりー

Author:めいりー
好きなもの
*ポケモン
*任天堂
*アジカン
*フィギュアスケート
twitterやってます!↓
http://twitter.com/hanaeume

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thanks
